味の素(2802)でも負けました(3連敗)

3連敗。。。

エントリー(11/26 09:03):3,447 円

損切(12/1 09:00): 3,378円

損益:-6,900円

f:id:oct25:20211202062220j:plain

<反省>画像は15分足です。

買ってからの調子は悪くなかったんですが、味の素もオミクロンの脅威には勝てず。

トレードのスキル云々ではない相場かな。暴落時の練習・経験になった。

〇〇ショックというものがきたら、これより下がっていくなんて想像するだけで恐ろしい。。

思ったことは上がってくるなんて期待しないで、タイミングがあったら投げちゃって、この大荒れが過ぎるのを待つことが大切。

反省でなく、開き直りになってる。笑

 

<マーケット>

日経平均終値:27,935.62(+113.86,+0.41%)

NYダウ終値:34,483.72(-???.??,-0.??%)

ドル円前日終値:113.139

6時過ぎの段階でダウは-400以上。今日も厳しそう。

 

何より週末の銘柄選定、つまらなさそう。

ノーポジのため、リセットした気分で頑張ろう