取引なし、したけど(トヨタ紡織(3116))

週末に選んだ銘柄からひとつだけ、売買しました。トヨタ紡織(3116)

700円だけ取りました。

今月初トレード、初利益♪(ショボい!)

 

相変わらずオミクロン株の警戒感は強い感じで、寄りからずるずると下降。

今日は上がっていく気配も感じられず、このまま眺めて終了。

 

この地合いなので、多くポジションを持たないようにしていることもあり、積極的なエントリーはしない。

 

あとは方向性が定まりにくいので、寄りからの流れをじっくり見てからエントリーを考えた方が良さそう。ドーンと上がらなさそうなので、そこからでも十分遅くないのかな。

 

スイングトレーダーにとって、週末、来週の上がってる未来がなかなか想像できない流れです。

 

<マーケット>

日経平均終値:27,927.37(-102.20,-0.36%)

NYダウ終値:34,580.08

ドル円前日終値:112.83

為替が戻り始めているかな。

 

 

2022年上半期のしいたけ占いが発表されました。

2022年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

昨日、ゲッターズ飯田の占いを立ち読みしたら、なかなかボロクソだったので落ち込んでたけど、しいたけ占いはいいことが書いてあったので、少し気持ちが取り戻せました。笑

 

ゲッターズ飯田は昨年の段階でもう2022年からは良くないと書かれていたんで、覚悟していました。でももしかしたら変わってるかもと思いましたが、ちゃんと変わってませんでした。

 

投資では自分の都合のいいことしか信じないのはとても良くないですが、占いくらいはいいことだけを信じます。

 

 

しいたけ占いは少し当たっていたことがあるので、信じています。

気になる方はぜひ、読んでみてください。

ゲッターズ飯田は2021年、良い的なこと書かれてたけど、全然よくなかったから自分からの評価は分が悪いです。

 

でも年末年始にゲッターズ飯田見たら、「占ってほしい!!!」って絶対思いますけどね。